上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のレポとも言えないようなものがレポとして捕捉されてるだと!?
firstronさん補足ありがとうございます。
今日はもうちょいまともにレポ。

その前に2日目の補足。
昨日は10時半に現地着で西入場できたのが11時15分。
なんと45分もかかってしまった。
やはり2日目ということで企業+東方が西に重なったのが痛かった。

今日も西から入ったけど11時について待ち時間0で入れた。
以外とすんなり早く入れたので調子にのって最初にCARNELIANに並んだ。
5分で5mしか進まないorz
販売物が多いというのもあるが、どうやら新刊の1つが修正問題で準備会に発売止められたらしく混乱していた模様。
手作業で修正後、別に列をつくって1限で販売開始。
自分を含めて途中から並んでた人はそのまま買えた。
結局買えたのが12時半。

この時点で壁やそこそこ人気のとこはだいたい新刊売り切れ。
いつもより中堅の売り切れる速度が速くて焦る。
が、だいたいは委託してくれるので趣味本にターゲットを変更。
しかし、るい智本を逃す。想定の範囲外。
恋楯本やらプリフロ本やらを買ったあと、東456ホールに行くと植田亮氏の列がまだあることが判明。
すでに疲れきっていたがせっかくなので並ぶ。
これまた長い列。去年の冬より全然長い。しかも変則的。
これが意外にも30分ほどで新刊イラスト本、カレンダーともに無事購入。
この時点で1時半過ぎ。この時間でも買えるとは思ってもなかった。
委託なしのカレンダーを買えたのは大きい。

この後はギャルゲージャンルの島中をまたーりと回ってかにしの本などを買って終了。
買えなかったものは委託で回収予定。
スポンサーサイト
2008.12.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/98-c7926c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。