--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ2日目から帰還。
目当てのもの大分買い逃したなぁ。
やっぱ某所で宣伝されてるものは売り切れるのはやい。
今日は主に東方,マリみて本などを購入。
みんな書いてると思うけど東方島中は地獄でした。
どの通路もすし詰めで人口密度がやばすぎ。

明日はとらドラ、かんなぎ、ギャルゲーをメインに行ってきます。
ギャルゲーといえば明日るい智本を出すとこがあるようなので昨日気合で終わらせた。
女装ものとしてもなかなかおいしかったな。


シークレットゲームWin再移植決定。09年春発売予定
キタコレ。待っててよかった~
この調子でPS2恋楯も再移植してくれないものか。


明日は生きてれば更新予定。
2008.12.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/97-3ee26249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
