--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

レポ修羅場を華麗にスルーしてニコニコ生放送を見てた。
今回の生放送は中島愛のクリスマスイベント。

食事の都合で途中からしか見れなかったけど星間飛行やオリジナル曲が聞けてよかった。
踊りも見れたのもポイント。キラッ☆ではみんなの心がひとつに。
投票で行うシチュセリフはかなりおいしかった。
妹、セクシー、ツンデレと綺麗にバラけたのもよかったな。
めぐたんツンデレキャラもいけるね。
声優であっても演劇になれてないと人前でやるのはやっぱり恥ずかしいんだろーな。

終わってみれば2時間で来場者数3万8000人、30万コメント。
2万人の会場じゃ狭すぎるぜ。
一回締め出しくらったし。だが歌の途中じゃなくてよかった…
しかし、これ最初重過ぎて途切れ途切れで見れたものじゃなかったが、何回かリロードしてると安定するんだな。
2008.12.24 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/95-9b5e2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
