--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のタイトルはごらんの有様だよ!にしとけばよかったな…
と思ったけど検索したらすごい出てきたのである意味あれでよかったのか

本日もアキバの近くまで行く用があったのでまたふと寄ってきた。
昨日話題にした「魔法少女アイ参」が中古ですら6000円越えていて何の冗談かと。
ワゴンどころか買取不可でもおかしくないでしょ。

本日一般販売のみつみ美里の画集を購入。
このみ&コミパ率高め。
E-LOGINの表紙絵が懐かしすぎて泣いた。
当時は○学生だったなぁ(禁則事項です)

あきばお~で太陽誘電50枚スピンドル(16倍速プリンタブル)が1597円だった。
こんな値段みたことないんですが。
でも8倍じゃない&お金がなかったためスルー

読むものがなくなってきたのでアキバの古本屋をめぐってドカ買い。
サラウォーターズの『夜愁』上下ゲット。
マリみて新刊までに読み終われるか際どいな。

今日はいたって普通な日記になったな
2008.12.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/92-8b8c400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
