--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっとプレゼンラッシュ終わった…

『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題
これは地雷ってレベルじゃ(ry
ある意味怒りの日よりひどいな。

TECH GIAN 2月号 フラゲ情報
特に新作で気になるものはないかな。
タユタマのファンディスク発売決定&アニメ化くらいか。
ファンディスクというか続編みたいだが。
原作からしてあまり評判はよくないけど大丈夫なのかなぁ。
ただ萌木原氏をアニメ絵にするとどんな感じになるかは気になる。
スポンサーサイト
2008.12.19 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>『魔法少女アイ参』 エロゲーなのにHシーンのCGがないと話題

吹いたw
ありえねーwww

Keyとは違うでしょ。
思わず草生やしちゃいました。
2008.12.19 Fri l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん

>吹いたw
>ありえねーwww
>Keyとは違うでしょ。
>思わず草生やしちゃいました。

私も最初見たときはネタかと思いました。
(2chでは偽報告も多いので)
今まで見た中では一番ひどい気がします。
パッチ出るという話もありますが…
2008.12.20 Sat l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/91-6aa80f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
