--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にエロゲの話題ですよー

[18禁]特報!CIRCUS「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」発売大決定!

予想通りすぎて困る。広橋や釘宮の代わりは誰になるんだろう?
今回PS2版を一般声優にしたのは「無印の前例があるからPS2版買い控え抑制のために声優が違うという売りをだした」とかなのかね。

旧meteorスタッフ、新ブランドcomet設立へ。
*comet公式ページ
最近この業界は再編多いなー
旧meteor同様、安定した良作をつくってくれることを望む。

2008年上半期に発売されたエロゲの買取価格ベスト・ワースト20

ベストのほうは地雷はほぼないけど、良作順かといえばそうでもない。
数の割りに人気でると値上がるね。プリマステラとかがいい例。
3Dゲーは毎回安定してるけど何でだろう?やっぱり安定して需要あるからかな。

ワーストの方は地雷+(店舗別特典)がひしめいてますな。FD率が高めかも?
2008.09.09 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

成績表で凹んでたが一気に復活した
>CIRCUS「D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション」発売大決定!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
2008.09.10 Wed l 壁. URL l 編集
>壁
喜びすぎだろw
飼い馴らされやがって!
2008.09.10 Wed l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/9-c939c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
