--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・定期
恋楯ラジオ 第13回(終)
ほめられてのびるらじおPP 第90回
恋楯ラジオ 第13回(終)(音泉/水曜更新)

犯人を捜せ。今回お題難しすぎでしょー
それなのに矢尾さん普通にトークで妨害しすぎw
りっきーは大分鋭くなったなぁ。最初から聴くと凄い進歩だ。
でも正解しないのがりっきークオリティw
罰ゲームは恋楯ラジオで一句。最近こういうの多いな。

りっきーの相槌が喘ぎ声に聞こえたとか病気すぎるw
社員相談室も今回で終わりかぁ
ここまで真面目な相談室は貴重。

公開録音には恋楯には必要なものをもってくる規定らしい。
絶対面白いものもってくる人いそうだなぁw

恋楯流行語大賞は間違いなく下乳でしょうw
一般のはよくわらんものが受賞してたが。
矢尾さん一押しの「あなたとは違うんです」はネット流行語大賞とったね
自分もこれしかないと思った。

次回は公開録音放送分で。

ほめられてのびるらじおPP 第90回 (音泉/木曜更新)
ゲスト:夏野こおりさん

夏野さんの声はラジオだと全然違うなぁ
イメージとかなり違う。
ゲストへの恒例の質問SかMか。
今回はSかドSかになってるwキンタの逆ですな。
特典CDでは相当なSっぷりだったらしいけど、このラジオではあんまりSって感じはしないかなぁ。
フリーダムってのは言い得て妙。

PPカスタマイズ荻さんひどすぎる…
夏野さんは普通にうまいけど逆に説明不足?
荻さんの妄想はみんな思うところでしょうw
てか荻さん他の人のは考えられるのになんで自分のはあんなにひどいんだ…

グッズ開発部といいつつ今回は開発なし。
Tシャツ第3弾発売決定。というかTシャツ作りすぎでしょw
今回はほめT3(ほめてみ)ということで次回はほめT4(ほめてよ)ですねわかります。

2008.12.02 Tue l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/85-a094ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
