--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
嘘900さんとニトロ有線式さんより。
その他2ch雑誌スレ等。

以下雑感。
まさか折りたたむことになるとは。
最近はフラゲ情報見ても気になるのは全くなかったのに。
今月のテックは買うことが決定。

>夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- [オーガスト] 2009/2/27
>スタンダードエディション:7140円
>プレミアムエディション:10290円(PS2同梱版)


PS2版やってない人は実質完全版みたいなもんだよなぁ。
8月信者はCSも買ってるのが当然なのかね。
PC版だけ持ってる人は非常に悩ましい。

>しろくまベルスターズ♪ [PULLTOP] 09年予定
>シナリオ:J・さいろー、丸谷秀人、御剣ヒロ 原画:藤原々々

さいろーならいろんな意味で安心だな。主に変態的な意味で
CloverPointもやっておかないと。

>恋文ロマンチカ [チュアブルソフト] 09年予定

シュガスパと同じシステムか。
キャラの魅力があれば期待出来そう。
あとは大正浪漫ってとこがどうなるか。

>Like a Butler [AXL] 09年春予定
>超セレブな学園ラブコメ

今度は執事モノですか。
執事ものであたりって聞かないので期待半分不安半分。
とりあえずビジュアルが見たい。
絵の感じが恋楯なのかプリフロなのか気になってしかたがない。

>ボクの手の中の楽園 [キャラメルBOX] 09年春予定
またものり太&嵩夜あやじゃないのか。
とはいえ前作とっぱらはよかったしなぁ。
アンテナだけは立てとこう。

2chスレによるとminoriのedenはef -The first taleと同じくらいの分量のお手軽作品らしい。

あとは3Dカスタム少女追加ディスクやらかぐやのchocoタソ新作2月など。
後者はまだタイトルのみ?

2008.11.19 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここだと初めてのコメかもしれないっす(ぉ。
ようやく落ち着いた感もあるので介入w

いつから題名がついてたのか、毎日見てる気がしてたけど全く気づかなかったんですが・・・?「お気に入り」には変更が反映されないことを知った秋の夜です。

オーガスト2月とはねぇ…。正直1月くらいで収まるんじゃないかと思ってたし、更にフルプライスを取るわけだから、内容には期待したいところですねぇ。ちなみに自分はPS2版持ってるけど、当然プレミアムですよん。

TG・・・今月は買って、飲み会の肴にしようと思っていたので面白そうで幸いですよ(笑。
2008.11.20 Thu l クラウス. URL l 編集
No title
>クラウス
>ここだと初めてのコメかもしれないっす(ぉ。
>ようやく落ち着いた感もあるので介入w
グラハム乙です。

>いつから題名がついてたのか、毎日見てる気がしてたけど全く気づかなかったんですが・・・?「お気に入り」には変更が反映されないことを知った秋の夜です。
題名ってブログ名かい?
それならおそらく9月にはこれになっていたかとw

>オーガスト2月とはねぇ…。正直1月くらいで収まるんじゃないかと思ってたし、更にフルプライスを取るわけだから、内容には期待したいところですねぇ。ちなみに自分はPS2版持ってるけど、当然プレミアムですよん。
意外に遅かった感はあるねぇ。
プレミアムは9800円…フルプライス以上ですよ!?
追加だけだと6800円なのが不安を誘う…量的な意味で。

>TG・・・今月は買って、飲み会の肴にしようと思っていたので面白そうで幸いですよ(笑。

個人的には期待できそうなのが多いが、クラウスにとってはどうだろうわからんな。
だが前作が評価いいのが多いので話のネタにはなるかと。
2008.11.20 Thu l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/77-8fa369ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
