--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・定期
恋楯ラジオ 第11回
ほめられてのびるらじおPP 第88回

恋楯ラジオ 第11回(音泉/水曜更新)

公開録音はPS2発売記念イベントを兼ねるのか。
こうなるとますますラジオ2期はなさそうーですなぁ。
そうするとアニメ化も遠のく…のか?
ちょうどアニメ化の話題が出たけどスタッフの反応は・・・

忙しい時は疲れを忘れられるんですよね。
そして終わると気が抜けて体調を崩すっていう。
これはどーいう仕組みなんだろうか。
熱があるとハイになるっていうのはわかる。
思考が正常に機能しないから酒も同じかねぇ。

犯人を捜せの罰ゲームはツンデレ調。
りっきーそれツンデレじゃない気が…
~じゃなぁいって何キャラだ?黒いSキャラ?
確かにりっきーはツンデレとかやらないからなぁ。
ツンデレっぽくないのも仕方ないのか。
でも本音をいえばりっきーの正統派ツンデレが聞きたかったぜ。

ほめられてのびるらじおPP 第87回 (音泉/木曜更新)

おと☆ぱら大反響すぎるw
やっぱりギャップ萌えってやつですな。
最近S音様のキャラがあまり立っていないからなぁ。
荻さんはぶりっ子嫌いみたいだけどそういうキャラ立てっていうのは売りになる。
てかこれ青葉りんごさんのこと暗に言ってる?w
りんごりんはいじられて素が出るとこがいい。これもある意味ギャップか。

カスタマイズ話の展開は結構よかったな。
相変わらず説明だらけだけどw
最近グッズ開発部が多い気が。冬コミ対策?
正月グッズは確かにあまり見ないかも。
かるたはいいかもしれんね。でもやる相手が(ry

再来週ゲストに夏野こおりさんが。
明日七の特典では相当なSっぷりだったらしいので期待。
S音様のS度を上げてくれ!

2008.11.16 Sun l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/74-8e1b3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
