--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほめられてのびるらじおPP(音泉/木曜更新)の感想

*ネタバレしかないよ


ゲスト:井村屋ほのかさん
ゲスト紹介時もマッキーに夢中。
相変わらずゲスト待遇が……
井村屋さんはラジオで話す声がキャラ声とあまり変わらないなー

メール1通目でSかM質問メールきたー。
スタッフもこれを選ぶのはもうデフォですな。

井村屋ほのか「はい、Mです♪」

命名「Mらやほのか」


このらじおあだ名がつくことが多いって言っても特殊な桜川シュトラッセさんを除くとS音様以外はM音さん、MずなさんとMばかりな気が……
Mらやさんはこのあだ名が定着してもいいらしい。
むしろMずなさんと呼ばれてるのを聞いて「いいな」と思ってしまったとか。

Mらやさんの演じるキャラは表面的には気丈だけど、落ちると弱いキャラが多いかな?やはり「かにしの」の栖香のイメージが強いなぁ。ドMだしw

二つ目のメールは長期休暇について
やはりお盆、年末年始あたりが休みみたいね
Mらやさんはタイのバンコクに行って来たようで
この話は次回詳しく?

・PPカスタマイズ

2回連続Mらやさん。
1回目は女役で
キャラ「人間の言葉を理解する猫」
シチュ「プチプチをひたすら潰しながら」
セリフ「怒らないから正直に言ってごらん」

これはマニアックw
Mらやさんの猫演技はファンには必聴
猫がボクっ娘なのもポイント高し。
出来的にはまぁまぁいいかな?

2回目は男役で
キャラ「ちょっとHなカメラマン」
シチュ「PP収録10分前確変大当たり」
セリフ「俺が幸せにしてやるぜ」

これは純粋に言い出来だなー
Mらやさんの男役を聞けるという意味ではレア。


エンディングで雷Tシャツを着てる人ってあの人なのか…?
五(ryだと名義的にNGな気がするんだけど。

再来週のゲストは金田まひるさん。
ラジオ常連だけどどーなることやら。

2008.09.06 Sat l ほめられてのびるらじおPP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/7-b903f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
