--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日とらのあないったら10/31発売のplanetarian(VA文庫/涼元悠一)がもう売り切れてた…
Amazonにはあるみたいだからピンポイントでなくなっただけだとは思うけど。
普通の本屋に売ってないから探すのが難なんだよなぁ。
とらのあなでもラノベコーナーじゃなくて18禁のノベルのとこにあるから最初気がつかなかったし。
伏見つかさ氏の「名探偵失格な彼女」はまだ売ってた。
発売後はあまり取り上げられてないきがするけど内容はどーなんでしょ?

東方紅楼夢の新刊委託が始まっていたのでPCの新刊を購入。
相変わらずいいゆかれいむ。
シリアスのさじ加減が個人的に好み。
もう一人の幼女の魔理沙とアリス編?も楽しみだ。
しかし、隣合って~の後編が冬コミから延期になったのは非常に残念。

『とらドラ!』 アイキャッチの意味
あのアイキャッチに意味なんてあったのか。
最近アニメは細かい演出が多い気がするなー

AXL「恋する乙女と守護の楯」がアニメ化?
ラジオでもネタにしてたけどメディア展開的には本当になりそうではあるんだよなぁ。
もしやるとしたらCV変更なしで頼む。

公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました
まんが図書館なんてあったのか知らなかった。
しかし、なぜ広島なんだろうw

Leaf「君が呼ぶ、メギドの丘で」延期 08/12/05 → 08/12/26
やっぱりと言わざるを得ないw
アリスと合同予約とかやってるから今回は大丈夫かと思ったのだが。
ベンチが来たので一応やっておくかな。
2008.11.07 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/68-40899fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
