--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それ散る完全版は予想通りすでにやった人からしてみれば地雷だったようですねぇ。
イベント追加と少し謎の部分も追加してるみたいだけど劣化シナリオらしい。
これは完全スルーして正解だったかな。

とらドラ・スピンオフ2!09/01/10発売。
ここでスピンオフとかなんという放置プレイ。
おそらく今まで雑誌で書いていた短編のまとめかな。
しかし、これでアニメ終了より原作が終わる可能性は低くなったなぁ
ほんとアニメどこまでやるんだろ…

(ニコニコ動画) ポケモンピカ版を目隠しして実況
凄すぎる。記憶力と気力が半端ない。
最後は感動した。ピカ版やってて感動しない人はいないってくらいのいいEDだった。ポケモンプレイ動画を見るのはピッピのゆびをふるのみで攻略以来だけどどちらもいいのでお勧め。ただし長いので時間のあるときか何かしながらで。

こっから私的な話。
上記に影響を受けてピカ版を昨日から再プレイ(ぉぃ
20時間ちょいで四天王まで終了。
昨日更新をさぼったのはそのため。ラジオ感想も溜まってしまったな…
明日にはなんとか。
スポンサーサイト
2008.11.05 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「それ散る完全版」いろいろ言われてますね。
まぁ見送って良かったかなと少し思っています。
「けれ夜」とセット販売になったら買ってもいいです。

過去の資産のみで稼ごうというのはやめて欲しい…。
(つよきすとか)
…って言って自分、君のぞは買っているんだから、そういう人がいるんだよなぁ。

ポケモンピカ版って「黄」ですか?
家には緑、赤、黄、金、銀、ルビー、サファイアがあります。
自分がやったのは緑・黄・金だけですが。
2008.11.07 Fri l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>「それ散る完全版」いろいろ言われてますね。
>まぁ見送って良かったかなと少し思っています。
>「けれ夜」とセット販売になったら買ってもいいです。

出てもおそらく王は書かないでしょうね…
今回新人が書いた追加パートの出来は酷評されているので、けれ夜がでてもきっと微妙な出来になる気がします。

>過去の資産のみで稼ごうというのはやめて欲しい…。
>(つよきすとか)

つよきすやそれ散るは元のスタッフがかかわってませんからね。そういう商売はやめてほしいとは思いますね。

>>…って言って自分、君のぞは買っているんだから、そういう人がいるんだよなぁ。

君望はリメイクですけどちゃんと元のスタッフが作ってるので私は文句は言いません。
新作を早くだしてくれっていうのはありますが…w

>ポケモンピカ版って「黄」ですか?
>家には緑、赤、黄、金、銀、ルビー、サファイアがあります。
>自分がやったのは緑・黄・金だけですが。

黄色ですよ~
自分は緑・黄・銀だけです。かなり似てますね~
2008.11.07 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/66-1d16f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
