--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
定期:ほめらじ、恋楯
隔週:パネらじ
恋楯ラジオ 第08回(音泉/水曜更新)

ゲスト:矢作紗友里(やはぎさゆり)

ゲーム発売延期でラジオも延長フラグ?
タイアップものってやっぱり発売されると終わってしまうものなのかね。
ほかにマクロスFくらいしか聞いてないからようわからん。
矢作紗友里って本名なのか。この業界本名は珍しい気がする。
この名前が間違えられるのは宿命ですよね。佐倉紗織(さおり)とか。
りっきーがOPで噛んだのはわざと…ってなんかデジャヴが。
矢作さんは友達の一言で声優に…ってマンガみたいな話だなぁ。

矢作さんの妄想マシーンっぷり見せ付けられ、ました。素晴らしい才能だ。
しかし手フェチでYシャツフェチってかなりマニアックな性癖だw
矢尾さんはチラリズムが好きらしい。そこから下乳に発展させるりっきー…
りっきーが下乳トークで暴走しすぎでゲスト放置プレイw
「下乳は流行の最先端」は名セリフすぎる。前の流行語これにすればよかったのに(マテ
自分の中でりっきーがどんどん下ネタキャラになっていく…w

犯人を捜せコーナー。
矢作さんの妄想パワー炸裂!一回目からかなり惜しいな
妄想というか想像力が大事だよねこれは。
女の子の夢ってこれしか考えられないじゃないか。
罰ゲーム、矢作さんは素晴らしいオヤジギャグだがりっきーのはギャグ…なのか?

ほめられてのびるらじおPP 第85回 (音泉/木曜更新)

今回は風音様いじりが秀逸。
ひとりで風音版明日七のテーマを歌わせるとか羞恥プレイすぎるw
風音様が恥ずかしがってる?ところが素晴らしい。
ふつおたで第一回の思い出話から初心に帰って?第一回PPカスタマイズを再びやるというまたも。
昔は説明セリフ少なかったっけ?覚えていないなぁ。
とりあえず再挑戦もぐだぐだw

愚民どもコーナーはひさしぶりにスカっとしたな。
イヤホンしながら自転車乗ったっていいじゃないか。自転車のってると暇なんだよ。
てか基本的に信号とか一時停止とかあるんだから聞こえないせいじゃなくてほかのルール守ってないからじゃないか…
風音様はさすが。見た目的に楽しい道路とか無理難題すぎるw

ベンチマークは好評だったらしくまたリズム系
マジカルバナナ懐かしいなぁ。
今回も例によって風音様のフェイント攻撃炸裂。
そもそもお題が七海関連じゃ荻さんが勝てるわけが…
しかしまたも罰ゲームが微妙だなぁ。
内容も微妙だが、視覚的なのは伝わらないし。
次回もゲストなし。

祝福のカンパネララジオ 第2回(音泉/水曜更新)

パネーっす!
この挨拶確定してしまったのか…マジパネェ
ゴマちゃんって今まで黒キャラ扱いされていたのか。つまり今回の役はハマり役ってことですね(氏
でもゴマちゃんはまだまだ若いから十二分に乙女な件。
ゴマちゃんの冒険話は胃が強くない人はやらないように。
自分は牛乳でおなか下したことある…
狙ったかのようにお題もミルク系。ミルコークと麦茶牛乳ですか。
どちらもかなり微妙な組み合わせだと思うのだが。
一昔前にはミルコークが喫茶店にあったって本当なのか?
ミルコークは残念なコーヒーフロートの味らしい。
そういえばクリームソーダは飲んだことあるがこーヒーフロートはないのでよくわからん。
インフォ兼ドラマは相変わらず面白いな。
黒ゴマちゃんの「はいはい乙乙」が素晴らしすぎる。

ネタ要素が少ないので感想が書きにくいが、自分はゴマちゃんが普通の声でしゃべってるだけで萌えるので最高のラジオ。
もちろんCVのときの声もいいんだけどラジオの声はこれはこれで素晴らしい。
適当に今回の個人的萌え語録でも作るか。

2008.10.29 Wed l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/61-cabd05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
