--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ういんどみる「祝福のカンパネラ」声優情報公開

[メインヒロイン]
ミネット 杏子御津
カリーナ・ベルリッティ 莉稲るり
チェルシー・アーコット 宮川なつき
アニエス・ブーランジュ 春山琴巳

[サブヒロイン]
ニナ・リンドベルイ 佐本二厘
サルサ・トルティア 成瀬未亜
リトス・トルティア 安玖深音

メインは裏名義が多い?
検索すると杏子御津は門脇舞以みたいですな。
莉稲るり、宮川なつきは検索しても出てこず。新しい名義か?
春山琴巳も同じく検索では出てこないが水橋かおりに聞こえる…
ほか2キャラを考えると新名義っぽい残りの二人も表で活躍してる人っぽいかな?

2ch作品別スレではカリーナはこやまきみこ、チェルシーは今井麻美じゃないかと言われてるが…自分の耳ではサンプルボイスが短すぎて判別不能。

しかし、エロゲー界的にはサブのほうが有名な人が多いな。
3人ともはぴねすでヒロインやってるからあえて外したのか?
2008.09.05 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/6-2cce88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
