--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アキバ行ってきた。
麻生が演説してたがスルー。
てかこの前の選挙戦あたりのときも遭遇したんだよな。
何気に遭遇率高し。
ぼるしち普通に売ってた。明日回収かかるか…?

*書き忘れ追記
コスパアキバでほめらじ特別編を聞いてきた。
無駄に3周くらい。
内容はほめらじの紹介とかが主なので各店舗でそこまでの違いはないかと。


今日はグラボとか買うつもりは全然なかったんだけど安かったのでつい買ってしまった。
HD4850(玄人志向の2スロファン)のバルクが特価で(見つけたときは3つのみ)15980円。
2スロファンでこの安さなので後悔はしていない。
どっちにしろ来月のらぶデス3まではグラボ買い換える予定だったし。
GTX260が特価27000円ってのも惹かれたけど、自分にはいらないだろうと思いこっちを選択。
次ぎ買い換えるときに最新のミドルレンジが省電力化されてなければもう一個4850買ってCrossFireするのも面白いかも。

さっそくベンチをとってみた。
ベンチは比較的CPUの影響をうけないことに定評のあるゆめりあベンチ

マザー:GA-P35-DS4
CPU:PenDC2220@3GHz
メモリ:DDR2-800 4G

1024×768、画質:最高

GPU:4850(コア665/メモリ993)
①82112②82788③83077④83828⑤82766
○数字は周回数

比較
7900GS(450/660)34000前後
7900GS@OC(600/800)43000前後

前の7900GSの2倍くらいにはなったので満足。
次の狙いはCorei7が出たあとのC2D8600。

東京MX『かんなぎ』#4は地震L字回避、番組終了後にL字発生
「かんなぎは地震とかL字」って言われてた理由がやっとわかった。
そーいや地震でL字型の帯状のテロップだしてたなw
今まで地震とかの速報って上に文字だけだったのになんの嫌がらせかと思ったわ。
かんなぎはこのL字地震速報によくあたるみたいだが、ほかの番組でもやっぱりL字になるのかね?
2008.10.26 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉCrossFire。自分の周りでは挑戦する人いないんですよねー。
ネットゲーやっている友達も何人かいるけど、みんな単発だなぁ。

ゆめりあベンチ、雨音さんの所を中心に結構見ているけど、試しにやってみた。
…あれ?「640×480 画質それなり」しか選べない…。ん、調べてみるっす。
2008.10.28 Tue l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん

>おぉCrossFire。自分の周りでは挑戦する人いないんですよねー。
>ネットゲーやっている友達も何人かいるけど、みんな単発だなぁ。

おそらくCFはやるとしても来年かと…
現在自分がやるゲームはHD4850でも十分すぎますし。

>ゆめりあベンチ、雨音さんの所を中心に結構見ているけど、試しにやってみた。
>…あれ?「640×480 画質それなり」しか選べない…。ん、調べてみるっす。

なにやらバグ?らしくてパッチ当てるかバイナリ書き換えしないといけないんですよね。
詳しくは下記のゆめりあスレのテンプレを。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1221987438/
あとGeForceは177.92以降のドライバだとスコアかなり上昇します。
2008.10.28 Tue l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/59-a9e3333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
