--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
定期:ほめらじ、恋楯
隔週:パネらじ(今回はなし)
不定期:色々(今回はなし)
恋楯ラジオ 第07回(音泉/水曜更新)
ゲスト:友永朱音

りっきーが下ネタキャラに…自滅というかいじられやすいキャラなのか?
伊勢エビがとれるクレーンゲームなんてあるの?初耳なんだが。前の立ち食い寿司屋に続いて自分が見たことないのばかり出てくるなこのラジオ。
人を好きになるためにはまず自分を好きになることってとても的を射ている気がする。
次回、次々回はゲストに矢作紗友里さん。
PS2の追加キャラの人か。あまり知らない人なので楽しみ。

ほめられてのびるらじおPP 第84回 (音泉/木曜更新)

久々にゲストなし。ゲストがいないせいかかなりまったりとした空気。
フリートークもバイトとか秋の味覚とかいたって普通な内容。ここまで回によって差があるラジオも珍しい。しかし、風音様がコンビニのレジ打ちやっている姿が想像できない…
お決まりのPPカスタマイズ。キャラが象って…w
動物じゃなくて人限定のほうがいい気がするなぁ。それのほうが今よりはうまくできると思うし。完全なネタコーナならそれでもいいかも知れないけど。
3の倍数でSになるってw数字をSで表すのって難しいな。当たってないのにいじられるS音様が素敵だ。

某スレでも話題になってたけどコーナーが多すぎ&マンネリ化してる気がする。ここらでまたコーナー入れ替えが欲しいところ。PPカスタマイズとベンチマークは残す方向でw

2008.10.20 Mon l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/48-4a8ec9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
