--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「マクロスF」のパラレルな超社内現代ストーリー「マックロッスfufonfia」、期間限定で全話無料配信中
この機会に見ておこう。22日までなので注意。

アニメ『とらドラ!』のDVDリリーススケジュールを確認して見ると2クールで確定?

2話で1巻消化してしまったからなぁ。
2クールあれば最後まで行けるか?(原作そろそろ終わらせそうだし
ただ3話はオリジナルだったのでオリジナル多めでひと段落するとこまでの可能性のほうが高いか。

ついでにアニメの話。
放送前の不安を大きく裏切る出来。
作画も悪くないし、くぎゅは低い声で差別化してる。
ただ奈々子と麻耶は声が逆のほうがあってる気がする。
奈々子のほうがぽあぽあしたキャラだし。

あと堀江も思ったほど悪くなかったけどやっぱり脳内再生では安玖深音。
妹声じゃなくて幼馴染声のほうね。まぁこれは個人的願望なので無視して良しw
スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ちょっと仕事で大言壮語してしまい、大変な一週間でした。はは。

>「マックロッスfufonfia」、期間限定で全話無料配信中
本編忙しくて14話までしか見ていないのですが、ここでそれを知った0時30分から一気に20話+プロモーションムービー見終わりました。w
(14話までしか見ていないのに、もう映画版とか言われても…遅いのが悪いんですが)

マックロッス疲れたw。知らなかったらあとで中身を見たくて見たくて歯ぎしりしていたかもしれないです。いつも情報どうもです。
2008.10.19 Sun l 弥永壱哉. URL l 編集
とらドラ
3話まで見て、めでたく家族全員で夕食時に見るアニメに決定しました(ぉぃ)

満場一致は、みなみけ第一期以来かも。
2008.10.19 Sun l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>ちょっと仕事で大言壮語してしまい、大変な一週間でした。はは。
ブログを見ててお忙しそうだなと察しました。

>本編忙しくて14話までしか見ていないのですが、ここでそれを知った0時30分から一気に20話+プロモーションムービー見終わりました。w

マクロスF見てるんですか。私の一押しアニメですよ。
後半はちょっと重かったり駆け足なのが玉にキズですが。
Fufontiaは本編と割と重なってて面白いかったですねw

>(14話までしか見ていないのに、もう映画版とか言われても…遅いのが悪いんですが)

たしかにそれは嫌な感じかもですね。
でも本編で一応話は終わってるので大丈夫ですよ。
映画版はまだ総集編なのか外伝なのか続編なのかわからないですし…

>マックロッス疲れたw。知らなかったらあとで中身を見たくて見たくて歯ぎしりしていたかもしれないです。いつも情報どうもです。

お役にたってなによりです。
後からマクロスF見始めた人も多そうだし、こういう再配信はうれしいですよね。
2008.10.20 Mon l 雨音. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>3話まで見て、めでたく家族全員で夕食時に見るアニメに決定しました(ぉぃ)
>満場一致は、みなみけ第一期以来かも。

それはよかった(?)ですね~
前半は青春恋愛ものなので家族で楽しめる?かと思いますよ。
ただ後半(って言っても原作8巻あたりですが)からドロドロしてきますが。
まぁアニメではそこまでいかないと思うので安心して家族でみてくださいw
2008.10.21 Tue l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/46-a4f58993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
