--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほめられてのびるらじおPP(音泉/木曜更新)の感想

ゲスト:五行なずなさん
なずなさんの物真似は相変わらず似てないなー。
しかし二本撮りだから仕方ない。基本休憩なしなのか…

次のCD特別版はなずなさんゲスト決定?
温泉入りながらロケって混浴だったら荻さん死亡フラグw
まぁさすがに入りながらはしないよね?
なずなさんの「枕投げから全てが始まる」は名セリフ。

愚民コーナー久しぶり。
Mずなさんに合わせてきたかと思いきや変化球落ち。
これリスナーをなじるコーナーにしたほうが受けるんじゃ?

ベンチマークは相変わらずタイトルコールがひどいw
そして荻さんやっぱり際どい方向にもってくなw
内容はリズム三文字しりとり。
リズム有のしりとりは難しすぎる。
しかも「ほ・め・ら・じ」が使えないとか難易度が高いな。
風音様リズム感なさ過ぎるwなずなさん嵌められてるし。
体で名前を表現とかなぜこうもラジオ向きじゃない罰ゲームなのかと子一時間(ry

*次回からネトラジ感想記事は週一回のひとつに統一する予定。

2008.10.12 Sun l ほめられてのびるらじおPP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/41-8f217c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
