--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほめられてのびるらじおPP(音泉/木曜更新)の感想

*1~76も聞いたけど感想は書きませんよー
*ネタバレしかないよ

ゲスト:乃嶋 架菜さん
木曜更新だからギリギリセーフ。
メールの差出人がいきなり五行なずなさん(本物)からとかw
なじってくださいとかほんとMキャラ定着しすぎでしょ。
ほめらじPP製作予定(嘘)の「神主は幼馴染!?」(乙女ゲー)でも主役決定とか、パーソナリティでもないのにこのラジオでのMずなさんの存在感は異常ですな。
-505億万メートルって最低記録?これを越すワーストはもうでないような…

フリートークから荻原医院はすごいBL臭ですね。
男の競泳者は艶かしい(乃嶋談やら監視員の水着の小ささは異常とか。
これ男性向けラジオですよ~?w
極めつけに妹がBLの感想を求めてきて困るとかなんだそれ。

興味深かったのはBLの裏話的な話。
男性向けの場合、ほとんどの場合主人公のボイスはないので女性はばらばらに収録だけど、BLの場合両方あるから同時収録らしい。お互いに濡れ場の演技聞かれるとか仕事とはいえアレだなぁ…。

その収録現場から出れなくて知り合いの男性声優の喘ぎ声を延々の聞かされた乃嶋さんの心の叫び

乃嶋「出して!出して!(部屋から)」
(中略)
荻原「あーそっちのか。早く出してのほうかと思った」
一時騒乱。

*このラジオは一般向けです。

S音様は相変わらず上から目線だったけど、それはいつものことなので特に触れない。

次回はゲストが井村屋ほのかさん。
自分がラジオで聞くのは初なので楽しみ。
一番の問題はSかMか(マテ

2008.09.03 Wed l ほめられてのびるらじおPP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/4-5fc09f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
