--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*恋楯ラジオ(音泉/水曜更新)の感想のようなもの
*多少仕様変更。「犯人を探せ」詳細データ省略等。


りっきーの恋バナがわりと普通で安心した。
前回聞いてどんな話になるか不安だったが杞憂でよかった。

立ち食い寿司屋なんてあるのか…
生ものはてんでダメなので知らなかった。

犯人を捜せは相変わらずりっきー弱いなぁ。
まぁ恋楯にかかせないものっていうのは難しいよね。
PS2とか確かにかかせないけどさぁw
前回の矢尾一樹といいゲームの中にでないものもアリっていうのは範囲広すぎるわ。
罰ゲームの流行語もなぜその単語を選んだのか気になってしかたがない。

次回ゲスト友永朱音(青山ゆかり)だと!!?
ラジオだとどんな感じなのかワクワクが止まらないぜ。

2008.10.05 Sun l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/33-71426565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
