--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
電撃文庫12月新刊予定
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)

思ったより早いなぁ。
どんな内容になるのか気になる。


・ヒトリゴト

感想予定記事が3つもたまってしまった。
一週間のうちちょうど忙しい時にラジオがあるから困りもの。
もうちょっと手早く感想を書くにはどーしたらいいものか。
1年前くらいも同じこと考えてた気ががする…
やはりあらすじ的なのに触れず本能のままに書くべきかねぇ。
PPカスタマイズ詳細とか犯人を探せ詳細は飛ばしてしまうか。
ラジオ聞いてる人には不要だしね。
内容保管的な意味もあって書いてたけど他のサイトに任せよう、うん。
2008.10.02 Thu l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわ2巻でるんですか…。
とりあえず買おうかなw。

本屋で気になった『とある飛空士への追憶』犬村小六 [ガガガ文庫]
王道で面白かったです。
2008.10.10 Fri l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>うわ2巻でるんですか…。
>とりあえず買おうかなw。
兄妹フラグは立たない小説なのでどういう展開にするのか期待半分不安半分って感じですね~

>本屋で気になった『とある飛空士への追憶』犬村小六 [ガガガ文庫]
>王道で面白かったです。

感想サイトでは評判いいですよね。
私も気になってはいるのですが最近大量に買い込んだ積み小説が…
ほかには文学少女シリーズが評判がいいみたいなので気になってます。
2008.10.10 Fri l 雨音. URL l 編集
No title
『とある飛空士への追憶』妻にも評判良かったです。
今小学6年の長女が読んでます。
2008.10.13 Mon l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>『とある飛空士への追憶』妻にも評判良かったです。
>今小学6年の長女が読んでます。

普通の人の評判もいいってのはいいですねー
今ある積みラノベを消化したら読んでみようと思います。
2008.10.13 Mon l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/32-70a8af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
