--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日本屋に行くったら「よつのは」のコミックが出てた。
作画はちだま某(まほろまてぃっくの人)
出るの全く知らなかったなぁ。ニュースサイトとかでも話題になってないし。
ぱらっと見てきたけどのんルートっぽい。
あの絵が好きでのんが好きならガチかと。

買おうかと思ったんだけど本命が別にあり財布に600円しか入ってなかったので断念。
数件回って本命のブツを発見。
もちろん目的はマリみての最新刊。
発売日2日前だけどあるとこにはあるもんだねぇ。

感想は発売日になってからゆっくり書くとして一言。
やっぱりマリみては素晴らしい。

明日はアニメ視聴予定か今期アニメ感想まとめのどっちか
スポンサーサイト
2008.09.29 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>今日本屋に行くったら「よつのは」のコミックが出てた。
>作画はちだま某(まほろまてぃっくの人)

えー。買ってみるか。
のんも評判悪いんですよね。
「なんでランドセル背負ってるんだ。」
「なんでシーツに園児服なんだ」これは見せた俺が悪いw

ぢたま(某)は好きなんですが、どうだろ。イメージ壊れるかなぁ。明日本屋覗いてみます。
2008.09.30 Tue l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>えー。買ってみるか。
>のんも評判悪いんですよね。
>「なんでランドセル背負ってるんだ。」
>「なんでシーツに園児服なんだ」これは見せた俺が悪いw

のんは狙ったキャラですからね~
オタクの中でさえ人を選びますし。
ある意味上級者向けってやつなんでしょうか?w
布モノはどんなキャラでもNGな気がします(苦笑

>ぢたま(某)は好きなんですが、どうだろ。イメージ壊れるかなぁ。明日本屋覗いてみます。

ん~どうでしょう。よつのはのイメージとはちょっと違うかもしれませんね。元はいかにもロリな絵でしたが、ぢたま(某)さんはふっくら?した感じですし。
2008.09.30 Tue l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/28-8b25ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
