--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほめられてのびるらじおPP(音泉/木曜更新)の感想

ゲスト:金田まひるさん

*ネタバレしかないよ
*金曜あたりに差し替えがあった模様。
*差し替え場所

・リスナーから送られたオーケストラアレンジをバックで流した。
・競馬ゲームでのMずなさんのくだりが削除。

オープニング

AAになったこの番組~。
調べて知ったけどAA作成ソフトってのがあるのね。
今回のゲストはアンジュリナジョリーさんです。
いきなり無茶ぶりすぎw
ほめらじで「~ですが何か」って流行ってるのか?w
キンタ亭まひる丸・DJキンタと続々と無茶ぶり。
最初から飛ばしすぎw

のびるちゃんのほめてくれ

のびるちゃんのキャラ壊れすぎだよ…
感情がなさすぎて怖い。

フリートーク

柳原可奈子、DAIGOとまたもモノマネの無茶ぶり。

恒例の質問。
キンタはM確定なので今回やらないのかと思ってたよ。
と思ったらMですかドMですかってw
しかしキンタは一枚上手だったようだ。
突っ込まれるまでボケるめんどくさいキャラって…w
いじられるのは好きでも放置は嫌いなのか。
Mにもいろいろあるのねぇ…

キンタ VS S音様のS対決。
相手になってないw
机たたくのって通用してるのか?w

荻原クリニック

キンタがドMるスキーに。
なぜに男役?
しかも元ネタはドストエフスキー
ペレストロイカとかピロシキとかマトリョーシカいってればそれっぽいってわけじゃないだろうにw
「ピロシキピロシキペレストローイカ」が呪文に聞こえるから困る。

女装した男友達を彼女と間違われるってどんなイベントだよ!
でも全くないってわけじゃないから困る。自分の後輩に女とよく間違われるやついたし。
でも結婚しちゃえばいいはないだろ~
風音様のへっ?がいいね。
風音様は常識人でよかった。

Pタンのほめてくれ

競馬ゲームでS音様と名づけたら無敗という。
どこまで金に執着してるんだ・・・
Mずなさんと名づけたら0勝っていうくだりはMネタでもないしイメージ悪くなるから削除したのかねぇ

ガチンコベンチマーク

あずきの重量を100gに近くしたほうが勝ちというゲーム。
罰ゲームはまた甘い系か。スタッフ好きだな甘いの。

インフォメーション

かつてこのコーナーがここまで面白かったことがあっただろうか?
情報は特にないということでなぜかキンタの一発芸コーナーに。
副都心線ネタ2本。ってかこれって一発芸なのか…?
家康、西郷隆盛、ツタンカーメン、卑弥呼とモノマネ。
卑弥呼は秀逸すぎるw
これでイロモノじゃないって無理だわ。

エンディング

最後まで無茶ぶり。
エアーズロックと千利休で締め。
「満足か?」には萌えた。
キンタのツンデレもいいね。

しかし、もうネタキャラにしか考えられなくなってしまった。
先週とうってかわって素敵女子は1%もなかったな。
キンタ本領発揮で素晴らしい回だった。
次回のゲストMずなさん楽しみだ。

2008.09.28 Sun l ほめられてのびるらじおPP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/27-408c7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
