--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*恋楯ラジオ(音泉/水曜更新)の感想のようなもの
*ネタバレしかないよ
矢尾さんのコス公開!→番組紹介ページにて
しかし、これはなんとも反応に困る…w
確かにニーハイソックスがあればまだ見れるかもしれない。
りっきー笑いすぎ。矢尾さんのコスより爆笑りっきーが…w

・犯人を捜せ

結局3回勝負ってことで落ち着いたのか。

1回目 時間30秒
ジャンル:嫌われ者
答え:インフルエンザ
これはお題が難しかったな。
普通Gしか想像できないしね。これは3分でも無理だったのでは。

2回目 時間1分
ジャンル:素早いもの
答え:忍者
ヒントあげすぎでしょー
これ今までのヒントをちゃんと覚えてるってのが重要だなぁ

3回目 時間3分
ジャンル:恋楯にはかかせないもの
答え:矢尾一樹
矢尾さん本領発揮!
というかこれ矢尾さんがある程度コントロールできてしまうな~
食べられる(性的な意味で)はわからないってw

というわけでりっきーに罰ゲーム決定。
罰ゲームはとっておきの恋バナ。
どんな話になるのかね。今回の話聞いてると若干不安なんだけど…

2008.09.27 Sat l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/26-8d0c487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
