--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタの数が安定してれば書くことに困らないのになぁ。
さて今から明日までのレポート書くか…

2000年以降の新規エロゲブランド数推移
減ってきたというよりもすでに多すぎて飽和状態という感じが。

1TBのデュアルHDD・16GBのメモリ・クアッドコアCPU・1GBグラフィックカードを搭載したノートPCがDELLからこの秋登場
>バッテリーの持続時間とか軽さとか、そういったモバイル要素を無視したらどこまで強力なノートパソコンができるのか?
ここまでやるとノートである必要性はほぼない気もするが。
自分は新EeePCの物欲が上昇中。

1万円切りのUMAX製DDR3メモリ(1GB×2枚)が発売に!
DDR3値下げ思ったより早いなぁ。
3ヶ月前は1G2枚は3万弱だったのだが…

ニューヨークでも人気らしい「博多 一風堂」でラーメン4種類を食べてきました
ニューヨークにもあったとは知らなかったわ。
池袋にあるのでたまに行くが、値段上がってから味も微妙に変わった気がする。
気のせいかね。前のほうが美味しかった気がするんだよな。
あと、きくらげは前の細いほうが好きだった。
2008.09.24 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/24-f83be4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
