--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ようやく卒論口述試験も終わり、発表会も終わりすべてから解き放たれた。外出ばかりしてたのでネタはあっても疲れて更新しなかった罠。

 5日にはなのはの映画見てきた。池袋のシネ・リーブル、パンフ売り切れorz 2月中旬に再入荷らしい。内容はうまくまとめたなという感じ。かなりよく出来た総集編じゃないだろうか。なのはとフェイトの関係やプレシアの話に重点があるのも良い。リニスも出てきたしね。戦闘はかなりぬるぬる動く。迫力や長さもなかなか。ただ作画がたまに不安定になるのが気になった。特にキャラが遠くにいる場合とか。 なんか在り来たりな感想だけど、後半はうるっときてしまった。最近涙腺弱いな。数年前の自分を思い出した。
 BD購入は確定。パンフ回収ついでにもう一回見に行くのも検討するかな。というか去年から見たエヴァ破、マクロスF、なのはと全部BD購入予定。どういうことなの…

 7日はサンクリに行ってきた。冬コミからあまり時間がたってないこともあって人は少なめ。一部の大手はいつものように長蛇の列だったけど。
 目当てはハニカムの合同誌。同人としてはかなりマイナーなジャンルなだけに貴重。中身もかなり良かった。あぁハニカム好きなんだなというのがよくわかるw第二弾もぜひやって欲しいね。
 ほかには唯梓本を多く買ったかな。冬コミと比べて、自分が回るサークルでは唯梓が多かったというだけかも? この調子で唯梓増えてくれることを切に願う。
スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/198-e16255f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
