--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【速報】新宿で謎の行列(ニュー速VIPブログ)
劇場版『魔法少女リリカルなのは&Fate/stay night』公開日キター!! なのはは既に行列が!(今日もやられやくさん)
 さすがなのはと言いたい。これ当日普通に行っても物販買えないかもしれんな。まったり行く予定だけど、パンフくらいあるといいなぁ
 しかし、映画でモノ売りすぎだろ。コミケじゃないんだぞと。

etude 「秋空に舞うコンフェティ」(近日HP公開)
 テックジャイアンによると原画:植田亮、シナリオ:若瀬諒(→エロゲー批評空間:若瀬諒)
 健速じゃないのかー。この人最近では複数でしか書いた事ないから実力がわからんな。久しぶりに体験版に手を付けることになりそうだ。
スポンサーサイト
2010.01.22 Fri l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Fateは明日見に行く予定。前評判が悪くてもUBWなら行かなきゃ…。
なのはは週末行く予定です。
2010.01.26 Tue l 弥永壱哉. URL l 編集
>弥永壱哉さん
>Fateは明日見に行く予定。前評判が悪くてもUBWなら行かなきゃ…。
>なのはは週末行く予定です。
 
 見に行った友人のクラウスによると時間足りなくてすごい駆け足みたいですねぇ。自分は多分行かないかな?出来が良ければ行っても良かったんですが。
 自分はなのはを見に行くのは大分後になりそうです。
2010.01.26 Tue l 雨音. URL l 編集
No title
確かに駆け足でした。
凄い総集編感w。

でも、UBW好きな自分は、アニメーションで見られただけで幸せ。
2010.01.28 Thu l 弥永壱哉. URL l 編集
>弥永壱哉さん
>確かに駆け足でした。
>凄い総集編感w。
>でも、UBW好きな自分は、アニメーションで見られただけで幸せ。

ゲームをやった人じゃないとわからないっぽいですねー
UBWは好きだけど、うーむ。
ノリと機会次第…かな。
2010.01.29 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/196-691ebfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
