--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今期アニメあらかた見てみますた。一応現時点で継続してみるのは、ひだまりスケッチ☆☆☆、ヴァンパイアヴァンド、ソラノヲト、はなまる幼稚園、バカテス。2クールの継続はレールガンとドラゴンボール改。

 ひだまりは安定で。OPとEDの手抜きっぷりがやばい。シャフト相変わらずだ。あと宮子声忘れてないか。文句しか書いてないが、一番安心してみてられる。
 ヴァンパイアは1話の余興はどうかと思うが、まぁ今期の中では期待出来そう?な気がするので。
 ソラノオトはよくわからんな。世界観もよくわからんし、展開もほのぼのなのか戦争突入するのか読めん。キャラはけいおんリスペクトで可愛いので+補正。あと画伯。これは一応最後まで付き合うと決めた。
 はなまる幼稚園は親の設定を脳裏から消し去ることで視聴が可能に。園児自体はほのぼのとしていていい。こじかとは大違いだ。しかし、自分は山本先生目当てw
 バカテスは悩みどころ。2話まで見たけどもう原作1巻分らしいしねぇ。面白いと思う部分とつまらないと思う部分が半々。原作の1巻を買ってみて考えると言うのもありかなぁ。
 
2010.01.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/195-a1586c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
