--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 特に日記は書くことはないなー。何本かアニメを見て、バカ殿見て、スポーツマンNo.1決定戦スペシャルを見てたら、いつのまにか一日が終了した。

AXLラジオ「かしましコミュニケーション」近日公開
恋楯ラジオではりっきーが、Likeabutlerではみやびんがパーソナリティだったので今度こそ青山ゆかりを…

伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD化決定!(MOONPHASE雑記さん)
 5巻の帯より。>桐乃が竹達彩奈ってあずにゃんかー原作者書下ろし短編小説もつくらしいので買うつもり。
 で、5巻のほうもすでに昨日売っていたので買って読了。4巻で思わぬ方向に行ったけど、内容的にはいつもの良さが出ていたので一安心。余談だけど後書きでファンレターへの返信をしてるのを初めて見たw

2010.01.07 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/193-ec5fe78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
