--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほめられてのびるらじおPP(音泉/木曜更新)の感想

*ネタバレしかないよ

ゲスト:金田まひるさん
オープニング
荻さんしゃべらない宣言。
やっぱりしゃべりすぎ!ってメールがたくさん来てるのね。
荻さんがたくさんしゃべっても問題ないと思うけど、ゲストの人が話したいときは聞き手にまわる感じがベストかな。

Pタンのほめてくれ
のじまかな?さんから。(本物)
足蹴りしてくださいってあなた確か自称Sでは?w

ゲスト紹介
「どうも金田まひるでございます~」
シーン
「素敵女子でいようかと」
ブフォ(吹き出す音)

誰ですか?w
キャラ作りすぎw他のラジオでははじけてるのに
きんたさんはサブキャラ率確かに高いなぁ。
自己分析正しいな。いろんな意味で一度聞いたら忘れられないよ。
素敵女子は無理があるなー。そよぎさんの綺麗なお姉さんより無理があるわ。

PPカスタマイズ
1回目
きんたきたー!

くじにより
ガールズサイド
キャラ「少女マンガのような出会いを求める女子高生17歳」
シチュ「満員電車に乗りながら」
セリフ「気持ちぃぃ、超気持ちぃぃーん」

もうぐだぐだすぎるw
説明しすぎで風音様と同じにおいがするぜ!
風音黄金パターン=SE→説明
別名gdgdパターンですねわかります。

2回目
きんたきんたきんたこいー
きんたきたー!
これ仕組んでるでしょ?w

ボーイズサイドに決定~
あみだなのに全部男とかひどいw
クジなら開けないとわからないけどあみだはすぐわかるのに
わざと反応がわかるようにやるなんてスタッフSすぎるw

キャラ「カタコトの日本語をしゃべる外国人」
シチュ「打ち上げ直前のスペースシャトルで」
セリフ「生きる」

3.2.1.Fire!
打ち上げでファイアw

発見!秀樹くんと風音ちゃん
メール一枚と電車トークだけで終了~
きんたさんスタンプラリーのためだけに新幹線乗るとかw
電車関連メールしかこないとか…リスナーわかってるな。

インフォメーション
真奈美役に夏野こおりさん
「明日の七海に逢うために」のオフィ通でほめらじ特別編付
ゲスト:夏野こおりさん

CDで初ゲストって初めてだな。
それともゲームが出るまでにゲストにくるのかな?

エンディング
再来週はゲストに五行Mずなキター!
話題に毎回出ながらもゲストにこない焦らしプレイはもう終わりか~

2008.09.19 Fri l ほめられてのびるらじおPP l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/19-481ee7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
