--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どこよりも遅いゲームネタから。
TGによると太陽の子はやぱーりオムニバス系なのねー
ライターが世界観共通でそれぞれ1主人公に1ヒロイン。
これはこれで信者同士の抗争が怖いなぁ

置き場がない!
あかべぇで健速氏が書くのが発表された時にも驚いたけど、ロボットもの…だと…?

俺つば関係の新作が。
FDなのか?
前回サブキャラが攻略できたらいいなー
優さんとか亜衣とか恵さんとか。

・劇場版マクロスF
事前情報なしで見に行ったら、予想とちがった。
ポスターとかでかでかとシェリルだし、知り合いがランカ空気とか言ってたけど、思ったより出てくる。
ただシェリルの株が上がったことは間違いない。
映像はやはりいい。CGの迫力は本編以上。
やっぱりなにより大画面ってのがいいね。
話もうまくまとまってるし。
(二部作らしいけど、わりとキリがいい)

・マリみて 私の巣
相も変わらず安心のクオリティー。
本編のキャラほぼでてこない短編なのでこの巻からでも読める。
今回はあんまりスールとか関係ないと言うか、学園あんま出てこないのでかなり異端な存在。
姉妹というより家族もの。それでもイイハナシダナーという。
とりあえず続編希望で(笑

今年の総決算的なものは後に
おそらくコミケ前日あたり。
って明日か。
2009.12.28 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/189-21016a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
