--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のレポのようなものがfirstronさんに捕捉されてました。紹介ありがとうございます。

firstronさんで知りましたがSofmapが池袋でオープンしたらしいですね。エロゲーもあるみたい。
わざわざアキバいかなくていいから、予約と購入が凄く楽になるんですけど!
結局Sofmapってパターンが多いし。
でもあと半年も池袋使わないのが残念なトコ。

関連してエロゲーのお話。
激戦区と言われてた10/30も結局延期だらけで、リメイク除くとましろ色、大統領、さくらテイル、キス紅茶、村正くらいになってしまったねぇ…

最近あんまやるものなかったので、暇を見て大統領とましろ色の体験版もやったけど、どっちも期待値はさくらテイルより上かな。
大統領はドタバタ系が続くといいんだけど。個別ルートでシリアスは簡便。パトベセルみたいだといいなぁ。あと安玖深音が姉キャラをやってるというのもポイント。
ましろ色は無難そうだ。攻略キャラ4人なのがネック。ママン&担任&ぱんにゃ攻略希望。
おるごぅる氏はこれで引退?(同人除く)
いつぞやか引退とかいう話があった気がするのだが。

両方体験版やってみて、みるは大統領のエルのほうが声が好きだ。
控えめなみるがいいね。プリマステラとか。
声優的には大統領なのだが…
悩むトコだけどおそらくましろ色を回収してくる予定。
買取価格次第では中古待ち。

時間もお金もないので受身。
てかそろそろ締め切りの足音が(ry
2009.10.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/186-9762e7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
