--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場
「窓辺ななみ」の秘密も暴露?
(AKIBA PC Hotline!さん)

行ってきた。というよりアキバ行ったらやっていた(ぉぃ
なんとなくスタンプラリーをしてたら遭遇というまさに僥倖。

初めて生で水樹奈々見たわー
やっぱり生っていいいね。空気とか。
あとトークイベントなので距離がかなり近い。

最初のWin7の解説では64bitが売れてるとか、SSDで起動がVista以前より早くなるとか、DX11&WDDM1.1対応とかそんな話。
DX11対応のラデ5800番台をPUSHしたりしてた。

「窓辺ななみ」のシステムボイスも1つだけ公開。
水樹奈々の声を最近聞いてなかったこともあり、一瞬だれかと(ry
フェイトの低めのイメージが脳内にあったせいかも。
結構高めのキャラだった。A'sで夢の中で出てくるアリシア(テスタロッサ)に近いかも。

水樹奈々さん自身はパソコンは最低限のことしか出来ないライトユーザーらしい。
そして、すでにWin7を使ってるらしい。
高橋氏が「わからないことがあったらブログに書けばみんな答えてくれる」と言うと、会場からは歓声が。
とにかく歓声と拍手が凄かった。

個人的には水樹奈々を見れただけで満足
欲を言えばななみのキャラソンとか出して、歌ってくれれば最高だったのだがw
2009.10.24 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/185-6b25a989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
