--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
*恋楯ラジオ(音泉/水曜更新)の感想のようなもの
*ネタバレしかないよ
・ふつおた

ダメ出しされるときにただ違うとだけいわれてもどう変えればいいかわからないっていうお話。でも声をこーいう感じでって頭の中にあるものを伝えるのって難しいよね。

・犯人を捜せ

罰ゲーム→セントテレジアの制服を着る(恋楯の学校の制服)
まさかの3回勝負。
前回は2回だったけどバラバラで2回罰ゲームだったのに。
今回は罰ゲームが厳しめだからか?


1回目
時間2分
精密機械、答え携帯電話
これは簡単すぎでしょー
答えがわかるとりっきーは色っぽいお姉さんになるようですw
これはレアなキャラw

2回目
時間3分
恋楯にかかせないもの、答え手錠

りっきー「女の子がつけるものですよね?」
矢尾さん「付ける人もいる」
さすがにいないでしょーw

矢尾さん「使い方によって危険になる」
どんなプレイですか
混乱させすぎw

3回目
時間30秒
矢尾さんにかかせないもの
答え短パン(視聴者にも最初は非公開)
まぁこれしかないよねっていう
1回目の色っぽいキャラで通すのかと思いきや、やはり慌てると元にもどるw

というわけで罰ゲームは矢尾さん。
ネタ的にはおいしいけど、りっきーのも見てみたかったな。
スポンサーサイト

2008.09.18 Thu l ネットラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/18-6b3e029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
