--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえばレールガンのラジオを聴き始めた。
あいなまさんと伊藤かな恵さんがパーソナリティ。
なぜビリビリと黒子じゃないんだという気がしなくもないけど、これがなかなか面白い。

てか、あいなまさんラジオうまくて驚きだ。
しかも、ラジオの声もまんまな感じ。

あいなまさんが原作と同じように私たちもキャッキャウフフしようと言ってかな恵さんに引かれてたり、涙子のスカートめくりについて「嫌よ嫌よも好きのうち」とかいってるのがおいしすぎるw

【五輪】2016年の夏季オリンピック開催地は『リオデジャネイロ』に決定 オバマ・鳩山が出向いてアピールするも落選(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

これは面白い切り口w
五輪でテロとか…やめてよね…

スポンサーサイト
2009.10.03 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/179-2c873280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
