--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今期アニメの視聴予定リスト。
もう今晩から始まる件。
まぁまだ始まってないからいいか。

2009年秋アニメ新番チェック(MOON PHASE 雑記さん)
2009秋期 新アニメ番組 2ちゃんねる まとめ(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

以下、長いので折りたたみ。
■視聴確定■

とある魔術の超電磁砲

本編のアニメは途中で見るのやめちゃったけど
こっちには期待。ちゃっかり原作漫画既読。
百合要素もあり。

生徒会の一存

原作既読。
新人声優とディーンということでかなり不安だったが、
PV見て多少緩和。
くりむの声がもっとロリ声のほうがよかった気はする
これだと小動物的なキャラに。

■とりあえず1話はみる■
この辺原作未読な上に、調べてないので見てから判断。

にゃんこい、けんぷふぁー、聖剣の刀鍛冶、そらのおとしもの、君に届け、ささめきこと、戦う司書等

ささめきことが百合&女装っぽいのでちょと期待。
バトルものは放置しそう。


■録画のみ放置■

・ホワイトアルバム2期
冬にWA2が出るので、なんか関連とかあったら後から見る予定。

・DTB
1期見てないけど評判がよかったので。

■視聴予定なし■

11eyes…声優が伊藤静じゃないから(ぉぃ
    あとこれ1クールとか無理な気が
    
真・恋姫†無双…元の男主人公いないとか…

WA以外の2期ものは1話も視聴せずに切り。
乃木坂、夏のあらし、アスラクライン等

その他、冬ソナとかBL系とか児童向け等


■総括■

というわけで確定はレールガンと生徒会のみ。
継続がうみねことDB改。
うみねこは途中で放置するかもしれん…
とりあえず視聴の中からいくつ見ることになるかだな
今期は忙しいのでガシガシ削る予定。

2009.09.30 Wed l ライトノベル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/178-1fd67a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
