--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

おとといのサンクリの話。久しぶりのサンクリだったわけだけど、一言で言えばかなり快適だった。

11時過ぎくらいに現地について、10分くらいですぐに入れた。いつもは凄いことになってる壁と島中の通路も比較的すいてた。各フロア間の移動も渋滞したりしなかった。

混んでたのは外壁の超大手サークルだけという感じ。
一極集中でフロア内は人が少なかった。

とはいえ、自分もあまり買うものがなく。今回はほとんど発掘できなかったなぁ
結局買ったのは、けいおん本4冊と化物語本2冊
すべて一般向け。化物語一般向けは少ないので貴重だ。中身は変態紳士向けだけどw

けいおん本はほぼ澪律本。
コミケでは憂唯も多かったけど、唯梓はなぜ少ないんだ…
自分が買う量が少ない原因の第一がコレだな。

ハルヒエンドレスエイトDVD初巻 初週は1.4万枚(今日もやられやくさん)
思ったより売れたな。1万切るかと思ったのに。
まだ最初だからかね。次はどうなる…?
スポンサーサイト
2009.09.29 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
外壁の咲本はいるかね?

とだけ聞いておく。

こっちは・・・まぁ会場が4階で、
7階まで並んだ僕に言わせるとイベントに
行ったという実感が湧いたので行った甲斐がww
2009.10.01 Thu l クラウス. URL l 編集
No title
>クラウス
>外壁の咲本はいるかね? とだけ聞いておく。

chocochipかい?
複数あって、余ってるなら欲しいかな。

>こっちは・・・まぁ会場が4階で、
7階まで並んだ僕に言わせるとイベントに
行ったという実感が湧いたので行った甲斐がww

外壁はいつもどおりだった感じですな
まひる亭が12時くらいで列全くなかったのは驚いたけど。
2009.10.02 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/177-9aa8cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
