上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しばらくぶりの更新。
風邪は治ったものの、昼間寝すぎて夜眠れなくなった罠。
昨日寝酒を試みたが、あまり眠れず。
結局2時半に就寝。が、4時半に目覚める。

そして雨音に電流走る。

文字通り電流が走ったかのような痛みが。
なんとアルコールが分解できてないせいで関節痛に…
ひざがガクガクきた。関節痛とか初めてなったなぁ。
そして、アルコール抜かないで寝るのはやめようと心に誓うのであった。
結局、水を大量に飲んでアルコールを抜いたら、眠気がやってきたので再び就寝。
その時、6時。
朝日が眩しかった。
スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れです。
関節は歳取るごとにつらくなっていきますからご自愛を。
(まぢ。)
2009.09.07 Mon l 弥永壱哉. URL l 編集
>弥永壱哉さん
>お疲れです。
>関節は歳取るごとにつらくなっていきますからご自愛を。 (まぢ。)

初めて関節を痛めたのがアルコールってのがなんとも・・・
アルコールには痛い目に遭わせられてますよ。
まぁ気をつけてればいいので、通風とかの病気じゃなくてよかったです。
2009.09.07 Mon l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/172-02e22cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。