--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3日分まとめて。
ネタ的なものはない。
ネタはこちらで→コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ(ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今回はいつもの壁(友人)と後輩だけでなく、
後輩の友人と、その友人と何故か合流することに。


1日目。
友人のサークルに行くのがメインの目的。
12時過ぎについたけど、待たずに入れた。
週刊こなかがを買いに行って、
こなかがが好き的な発言をしたら握手を求められた。
熱いSoulを持った人たちでした。次も行こう。

恥骨亭にてマリみて&けいおん本を回収。
これはいい買い物をした。

帰りにアキバに寄る。
1日目の夕方ということもあってか比較的すいていた。
ホワキャンのとこに守矢神社の鳥居が出現していて、
東方グッズを売っていた。せっかくなのでお賽銭を入れてきた。


2日目。
東方島巡りがメイン。
11時に会場に着くが、12時までまったく動かず。
ぐるっと回ってサイゼのほうからの列が捌けたのが12時。
そっから三角の下をくぐって東ホールに抜けるまで30分かかった。
特に動かないエスカレーターのとこは蒸し風呂状態でやばかった。

ほかのレポでもあると思うけど、東の1の込み方は異常。
東の島でこんなに混んでるのは初めてみた。
東方島はコスしてる売り子が多かった印象。
委託が確定してるとこはあまり混んでおらずさくっと買えた。
PesonalColorsやGP-KIDS等。

目当ての買い物がひと段落した後、
後輩とその友人達と島巡り。
さとりxこいし本等をゲット。
かなり盛り上がって買いすぎてしまった。
複数で見て回るのはまた別の楽しさがあるなぁ


3日目。
9時に並んだ友人より10時ちょっと前に並んだ自分のほうが早く会場に入れたという不思議現象が発生。
9時のときはまだいつもの階段下のサンクスとマックの間に列が出来ていたけど、
そこが溢れたみたいで10時前にいくと東の駐車場に誘導された。
結局10時35分くらいに入場。

ZIPのあまりの長さにスルー。
GUNPもいつもどおりに混み方。素直に委託に回す。
共月邸やPINKCHUCHUは列は結構並んでいるものの、並べば買えた。
それでもPINKは45分も並んだけど…相変わらずだ。
1時くらいでもまだねこバス亭の列があった。意外。

壁談によると翡翠亭は午前中には1限に。
CARNELIANは11時半に並んで買えたのが1時半@1限

その後、昨日の面子で島巡り。
ぱれっと本やらかにしの本をゲット。
恋楯やほめらじ本をほかの面子は買っていた。
原作人気あるのは数は少なくても根強いね。

とまぁこんな感じでレポ終了。
まだ疲れが抜けていない…

2009.08.18 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久し振りです、やはり戦場にいっていたのですね。
実況見てましたが、ニコニコ動画のせいか東方大人気? つーかアダルトなものも扱ってるんだから(アホを減らす意味でも)中や小坊は出入り禁止にすべきだと思う。
いやぁ何はともあれお疲れ様です。
2009.08.26 Wed l アゴル. URL l 編集
No title
>アゴルさん
>お久し振りです、やはり戦場にいっていたのですね。
実況見てましたが、ニコニコ動画のせいか東方大人気? つーかアダルトなものも扱ってるんだから(アホを減らす意味でも)中や小坊は出入り禁止にすべきだと思う。
>いやぁ何はともあれお疲れ様です。

2日目はほんと厨房が多かった気がしますね。
いつのは地獄の3日目もほうが早く入れて、人も少なかったので平和に感じてしまいましたよw

2009.08.26 Wed l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/169-5ea0545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
