--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらず咲が面白い。今期アニメを含めても一番楽しみにしてる。
もう最新刊の話に突入してしまったんだが、
追い抜いてオリジナルENDってのだけはやめてほしいな。
原作ではすでにオーラスだけど進むの異様に遅いからなぁ…
ラストは四槓子+嶺上開花で勝利してくれると信じてるじぇ。

17話も相変わらず池田が涙目すぎる…w
そして愛されっぷりもやばい。

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
もうやめて!池田ァ!の点数は0よ!
百合ものとしても楽しめるけど、やっぱり麻雀がわかると楽しさが桁違いだ。

(ニコニコ動画) フジテレビ26時間テレビの応援メッセージがひどい件について
(→その2)

今回検閲きつかったのか。創価批判等の縦読みが駆逐されたようだ。
それにしてもひどいなw
2009.07.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/165-bd6bf8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
