--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
喰霊全話見終わった。
事前情報が百合があるってことしか知らなかったのだが、かなり楽しめたな。
だがあんまりハッピーエンドじゃないのが残念なところ。
原作の前の話らしいから仕方ないのかねぇ
ずっと姉妹やってて欲しかったなぁ…

マダー?とかいったそばからさくらテイル体験版が来てた。
ちまちまプレイしてるんだがなかなか終わらんなー
恋文ロマンチカよりは長い気がする。
これ体験版の段階では先輩の変化までいかないのかね?
まだお花見のとこだけど、今のところ恋文のほうがキャラは好感触かな。

26時間テレビ2009の掲示板に、平沢唯を想起させる応援メッセージが (Syu's quiz blogさん)
ま た か。だがそれがいい。
26時間TVの唯一の楽しみ。
2009.07.25 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/164-05160631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
