--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今期アニメ――は置いといて。
なぜか今喰霊を見てるw
百合成分は弱めだけど、内容は面白いなー
これを基準にすると今期は結構切れるな。

丸戸史明新作は「White Album2」――原画はなかむらたけし (Half Moon Diaryさん)
[ゲーム]アクアプラス「WHITE ALBUM 2」制作告知。(MOON PHASE 雑記さん)
自分も2chスレで画像を見たけど、本当なのかこれ?
前コラ画像で騙されたからなぁ。
でも、今更WhiteAlbumがアニメ化したことを考えると2はアリか。

『うみねこのなく頃に』第6話「Episode2」から登場するキャラのキャストが発表されたわけだが (今日もやられやくさん)
煉獄の七姉妹は原作でもポカーンな展開だからなぁ。
アニメでどう演出するんだろうか
ここで見るのやめる人も多そうだ。
2009.07.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/163-0271b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
