--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヱヴァ破のBlu-rayがもうAmazonに登録された。
発売日はまだ不明だが、秋くらいには出るのかな。
Blu-ray環境をそれまでに整備しないと。

野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
結局金か。政治家の金のために規制されてたまるかっつうの。

サイゼリヤ アトレヴィ秋葉原店 7/23 OPEN!
ガストがなくなったのでこれは嬉しい。
スポンサーサイト
2009.07.17 Fri l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
雨音さんの
>ヲタクならば見ないと人生を損すると言い切るレベル。
を見てやはり来週エヴァ破を見に行く事に。
楽しみだなー。
2009.07.18 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん

>雨音さんの
>ヲタクならば見ないと人生を損すると言い切るレベル。
を見てやはり来週エヴァ破を見に行く事に。
楽しみだなー。

お、行かれるんですかー
内容的に映像的にも素晴らしいですよー
あと旧アニメ版を見てるとより楽しめるかも?
『序』と違って、アニメ版と色々と違う点があるので。
2009.07.19 Sun l 雨音. URL l 編集
No title
今更ですが、見てきましたよー。
旧アニメは、リアルタイムで見てました。
(もう自分結婚してましたw)

映像綺麗だったー。
2009.07.25 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
> 弥永壱哉.さん

>今更ですが、見てきましたよー。
>旧アニメは、リアルタイムで見てました。
>(もう自分結婚してましたw)
>映像綺麗だったー。

リアルタイムですかー年季が違いますねw
映像は凄かったですね。映画館というのを差し引いても動きと迫力がヤバかったです。
2009.07.25 Sat l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/159-99039a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
