--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クローズアップ現代でやっていた村上春樹特集を見た。
『1Q84』ってまたもや2視点並行なのか。
主人公といいテーマといい従来と大分違うということで、
今回はあまり自分には合わなそうなので大人しく文庫になるまで待つかな。

児童ポルノ禁止法改正案、廃案の見通し (アルファルファモザイクさん)
児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し (痛いニュースさん)
いいぜ
てめぇが虹を規制できると思っているなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

“Lynnfield”は9月7日登場 (北森瓦版さん)
870はミドルとしては高すぎ($562)、750はHTないので
860(2.8GHz)が一番売れそうかね。
i7920(2.66GHz)と価格帯かぶっているので、
95Wで920(130W)と同等以上の性能ならねらい目かも。
メモリが3chと2chの差ってどれくらいなんだろうか。
2009.07.14 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
村上春樹特集は俺も見たけど、その話は置いといて。

ゆ…、大勝利!!

後は賛成派の議員どもを選挙で落とすだけですな。
その辺りはまぁ、(俺が)前期試験終わった後にでもゆるりと…
2009.07.15 Wed l 壁. URL l 編集
No title
>壁

>村上春樹特集は俺も見たけど、その話は置いといて。

壁も見たのか。意外だぜ。

>ゆ…、大勝利!!
>後は賛成派の議員どもを選挙で落とすだけですな。
その辺りはまぁ、(俺が)前期試験終わった後にでもゆるりと…

そのネタ好きだなw>ゆりしー
賛成派を狙って落とすのは難しいだろうけどなぁ

2009.07.17 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/157-6474e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
