--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタバレなしの感想と+α
まず一言で言うと、

ヲタクならば見ないと人生を損すると言い切るレベル。

エヴァを知っていて、嫌いじゃないなら絶対に見るべき。
序とはわけが違う。
序はあまり話の展開は変わらなかったが、
破では新キャラ登場だけでなく、展開も相当異なる。
その展開も予想の斜め上をいく。
リメイクではなく、全く新しい別物として見た方がいい。
演出の面も序以上のものがあり、映画館で見るとより迫力があった。

是非ネタバレを踏む前に見て欲しい。
あと、エンディングで退席しないように。
その後にエピローグと次回予告があるので。
その部分の内容またインパクトがあるんだこれがw
予想通り?終了後は拍手が起こった。

さて、ブルーレイ版に備えてブルーレイドライブを買う予定を立てるかな。
あ、その前にもっかい劇場行っちゃう?w

<余談>

見る前にノリでパスケースを買い、
見た後にあまりの素晴らしさにパンフを買った。
パンフには今回疑問に思った点というか、なんでこういう風にしたかが、
対談で書かれているので興味あれば買うのもいいかも。

今回は池袋で見たのだが、なにやらスタンプラリーをやっていて
壁の高テンションと自分がサンシャイン展望台の割引券を持っていたため
ノリでスタンプラリーをすることに。
(シネマサンシャイン、アニメイト池袋店、サンシャイン60展望台の3つを回って、限定ポストカードと引き換え)
野郎3人で展望台行ったが、意外と盛り上がったw
展望台ではヱヴァフェアをやっていて、絵コンテとかもあるので
スタンプ以外も楽しめる要素もある。
(7/3の時点ではまだポストカードは引き換えやっていた)

2009.07.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/154-6d041db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
