--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日発売のマリみて新刊読了
本編終わったけど、まだ短編的なものは出るようで。

タイトルのせいか軽いホラーというか奇妙な話が多かった。
短編集とはいえ大分雰囲気が違う。
特にワンペアとか。色々な意味で。
個人的には今までの短編集の中では微妙な出来。
いや、今までが良すぎたか。

胡蝶の夢は結構好き。こういうネタが好きなせいかも
村上春樹的な?
表題リトルホラーズは幕間で繋げるパターン。
黄薔薇姉妹の絡みをもっと見たいなぁ
スール間の繋がり的なものが足りない
おいしいところは祐己が持っていったしね
今回も舞台裏的な話があるけど、これなかなか好きだったりする。
しかし、表題と短編のせいでオチが読めなかった
そういう意味では面白かったかな。



終わってみれば6月の更新回数少ないなぁ…
今年も半分終わったことだし明日から本気出す!w
2009.07.01 Wed l ライトノベル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/152-09d86523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
