--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・さくらさくらの体験版の感想(ハイクオソフト/公式HP)

主人公がちょっと気になった。
ヘタレとかではないんだけど、
思春期特有のエロガキって感じであまり好きにはなれないなぁ
惚れっぽい主人公ってのもちょっと…
結構人を選びそうななので買うかもしれん人は体験版をやっておくことをオススメする。30分くらいで終わるしね。
CVまきいづみの寮母さんが良キャラな匂いがするだけに残念。
発売後に好評価ならやるか~くらいのテンション。


むしろTEATIMEのTech48が気になる。
webカメラまで付くとかわけわからん。
とりあえず動画を見てみてくれ。

Tech48 これはやばい [ニコニコ動画(ββ)]

しかし、相変わらず技術だけは凄いのだが
推奨環境がC2D2.4GHzにグラボ256MBとは鬼すぎる

らぶデス3ですら推奨環境Pen4 2.4GHz、グラボ128MBで、
実際はC2D3GHz、8800GT(512MB)くらいじゃないとまともに出来ないのに
まともにプレイできるPCあるんかな…
2009.06.16 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>結構人を選びそうななので買うかもしれん人は体験版をやっておくことをオススメする
御意w。
体験版やる時間もなかなか無くて…。

とか言って順調に積んでます。必死になってやる事じゃないと思いつつ…必死ですw。
2009.06.18 Thu l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
弥永壱哉さん

>御意w。
>体験版やる時間もなかなか無くて…。
>とか言って順調に積んでます。必死になってやる事じゃないと思いつつ…必死ですw。

よ~くわかりますw
忙しいとまず体験版の時間がとれませんよね。
ただ、それが購入確定ならいいんですが、悩んでいるのだとやっぱりやったほうがいいですね~

2009.06.19 Fri l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/149-55f6ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
