--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソースは2chなので信憑性は(ry
何のことかは一つ前の記事を。

[2ch]凌辱ゲー全規制対策本部 3(本スレ)
落ちていたらこちら→(魚拓)

>>234になんとソフ倫関係者降臨。
(画像あり、トリップ◆tCkJGHo4HY)

結論から言うとTBSの飛ばし報道。
まだ何も決まっていないらしい。
どうするかを6/2の会議で話し合いをするらしい。

>規制するにしても規定を改正するには加盟会社の過半数の同意が必要

外部団体かと思ったら、ソフ倫はメーカーの寄り合い所帯らしいですね。
アリスソフトが理事なんだからそれもそうか。
あと問題の事の発端であるイリュージョンの人も理事らしいね。
これはまたややこしいことになりそうだ。
結局外部団体がやってるわけじゃないので沙織事件もそうだけど、
全面的に禁止なんてことはありえない。
落としどころがどこになるのか静観していよう。

また、話が若干ずれるけど

>あと、中古は自主規制(ソフ倫のこと)の範疇外。
>法規制がかからない限り中古販売は可能。
>新品は微妙なんだけど、販売店は多分新古扱いにして中古の棚で(ry
>回収の時もこのパターンってよくやってるしw


結論:またTBSか
2009.05.29 Fri l 雑記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょうど気になっていたところだ…
よくぞ、まとめてくれた!
お礼としてオ〇ーナを買う権利をやろうw
2009.05.29 Fri l 壁. URL l 編集
No title
まとまっていて読みやすかったです。
ちょこちょことしか見る事が出来ていなくて、なるほどー6/2なのか。
陵辱系…あまり興味ないジャンルだけど、今後演出で必要なシーン削られても嫌ですし…。
2009.05.30 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
唐突ですが、マスターアップした「さくらさくら」
初回限定版特攻して大丈夫だと思いますかねぇ…。

意見をお聞かせ頂ければ。
>雨音さん」
2009.05.30 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>壁

>ちょうど気になっていたところだ…
>よくぞ、まとめてくれた!
>お礼としてオ〇ーナを買う権利をやろうw

オプーナはいらんから凌辱ゲーを買う権利をくれw
2009.05.30 Sat l 雨音. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん

>まとまっていて読みやすかったです。
>ちょこちょことしか見る事が出来ていなくて、なるほどー6/2なのか。
>陵辱系…あまり興味ないジャンルだけど、今後演出で必要なシーン削られても嫌ですし…。

ランスとかもありますしねー
あと、一部分規制されると、それ以後徐々に全体に波及しそうで怖いです。

>唐突ですが、マスターアップした「さくらさくら」
>初回限定版特攻して大丈夫だと思いますかねぇ…。

個人的にはちょっと怖いですね…
Diesや庭の例もありますし。
自分だったら予約はしてもフラゲなどの報告を待ってから取りに行きます
通販しか無理な場合は微妙なところですね…
特典にこだわらなければ発売してからでも初回版買えそうですが。
自分はまだ体験版をやっていないのでそれをやってみようと思います。
2009.05.31 Sun l 雨音. URL l 編集
No title
うーん、そうですかフラゲ待ちますか…。
お布施で諦められるのならありですが(闘神都市みたいな)
そこまではなぁというのが正直な所ですし。

ご意見ありがとうございました。
2009.05.31 Sun l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん

>うーん、そうですかフラゲ待ちますか…。
>お布施で諦められるのならありですが(闘神都市みたいな)
>そこまではなぁというのが正直な所ですし。
>ご意見ありがとうございました。

参考になりそうにない意見ですみません
やっぱりお布施と割り切れないと通販予約は怖いかなぁと思いますね。
まだ、時間もありますしゆっくり悩んだほうが良いと思います。6月は激戦区ですしねw
2009.05.31 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/145-c8be143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
