--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

モニターを主に見て回る。
HYUNDAIのW241DGが4万割れしてた。
発色と視野角は○
三菱MDT243WGはケーブル接続が左側なのがネックだなぁ
ほとんどモニターの右側に配置してるので。

ブルーレイはパナのバルクを探したが見つからず。
πのバルクは2万割れしてたが…
まぁ早急にはいらんだろということで見送り。

キーボードはキーボードスレのお勧めを中心に探索
結局ACK-230を買った。2000円ちょっとという価格と打鍵感が良かったので。
本当はツクモで触ったOWL-KB108MTの打鍵感が最高だったのだが
9980円だったのでスルー。これ壊れたら考えるかな。

PCゲーム7本売ったら2万くらいになった。
かにしの、こんにゃく等は売ってないので結構いいほうかな
紙風船がGW中+200円キャンペーンしてた
うーむ、このお金を三菱MDT243WGにつぎ込むべきか…
2009.05.02 Sat l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キーボード黒軸良いですよねー。
自分はFILCOの茶軸ですが(Majestouchフルキーカナ無しです)
、今なら黒軸と悩みます…。

モニタはつなぎで24inch 3万でIOの買いました。16:10なくなっちゃいそうでしたし。
TN買うつもりは無かったんですけど。

次は同じく三菱かNANAOの27inch位が欲しいです。
2009.05.05 Tue l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>キーボード黒軸良いですよねー。
>自分はFILCOの茶軸ですが(Majestouchフルキーカナ無しです) 、今なら黒軸と悩みます…。

Majestouchですかー
職業柄?かいいもの使ってますねw
軸は好みだと思うのですが、自分はタッチが軽いのよりは押し込み感があるののが好きですね。
ただ現状不満がないので壊れない限り買い換えようとは思いませんけどw

>モニタはつなぎで24inch 3万でIOの買いました。16:10なくなっちゃいそうでしたし。
TN買うつもりは無かったんですけど。
>次は同じく三菱かNANAOの27inch位が欲しいです。

16:10ほんとに少なくなりましたよね・・・
死滅しなければいいのですが。
ナナオの27インチは元値17万からもう10万になってますねー
液晶は値下がり率高いので、自分もう少し待ちますか…
2009.05.05 Tue l 雨音. URL l 編集
No title
ちなみに一度mejestouchは会社に持って行ったんですが、キーを叩く音が響きすぎて使えませんでしたw。
家でも響いていますが、まぁそれは家族には諦めて貰うという事で…。

16:10ここ一ヶ月で随分減っていません?モデルチェンジの時期だったでしょうか。
今でもスクエア(4:3)が一番良いと思っているので、ちょっと寂しいです(縦が小さいのは不便です)
2009.05.06 Wed l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>ちなみに一度mejestouchは会社に持って行ったんですが、キーを叩く音が響きすぎて使えませんでしたw。
>家でも響いていますが、まぁそれは家族には諦めて貰うという事で…。

そんなに響くのですか。
タッチ感がいいのは仕方ないのかもしれませんねー
しかし仕事で使えないというのは残念ですね。

>16:10ここ一ヶ月で随分減っていません?モデルチェンジの時期だったでしょうか。
>今でもスクエア(4:3)が一番良いと思っているので、ちょっと寂しいです(縦が小さいのは不便です)

TNもどんどん16:9になってますよね
自分はSXGA使っていたので4:3にこだわりはないんですが、今と縦が同じで横が1.5倍というのはちょっと・・・
2009.05.06 Wed l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/137-99294c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
