--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

内定とれたあああああああああああああああ

結果待ちしてたところと今日受けたところからもらえた。
今まで無い内定だったのに、一日で複数もらえるとは…
ちなみに2つとも一部上場企業。

内定をもらえて嬉しいというよりもほっとしたというのが正直なところ。
ほんと4月中にもらえてよかった。
正直ここでもらえないと振り出しだっただけに。

最終のアドバイス+験担ぎをしてくれたクラウスに感謝。
明日香ターンのおかげで内定をもらえました

もうひとつ結果待ちがあるけど、就職活動自体はこれにて終了。
明日からは通常更新再開予定。
スポンサーサイト
2009.04.23 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとーございます。良かったですね。
まずはゆっくり休んでください。

お疲れ様でしたー。

ちなみに今、内定って事は来年就職ですか。
バラ色の残り時間ですねw。
2009.04.25 Sat l 弥永壱哉. URL l 編集
No title
>弥永壱哉さん
>おめでとーございます。良かったですね。
>まずはゆっくり休んでください。
>お疲れ様でしたー。

ありがとうございます!
ゆっくりしすぎてるくらいですw

>ちなみに今、内定って事は来年就職ですか。
>バラ色の残り時間ですねw。

来年からは忙しくなると思いますし、残り時間を全力で楽しみたいと思いますw
2009.04.26 Sun l 雨音. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twinklestar888.blog44.fc2.com/tb.php/133-953cfd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
